2014年04月13日

作業がしたくて

私もサラリーマン時代は作業がしたくて仕方がなかった。
1日でもはやく独立して自由になりたいとおもっていたからね。
あのときの私は作業を楽しんでいました。
普段会社にいて出来ない分、やりたくて仕方がなかった。
そしてやっているときは楽しくて仕方がなかった。
だから、結果もでてきたんだと思います。
ところが今は毎日いやいややっている感じでいます。
やっていると辛くてなってきて、漫画をよんだりテレビをみたりと、作業から逃げ出すときもあります。
こんなんで結果がでるはずがないですよね。
自分で楽しめるように心がけて作業にとりくみたい。



Posted by すずき4rgw4 at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。